チョリ! | ☆ABANblog☆

チョリ!

ッスビックリマーク



空はくもりでじめじめしすぎやろビックリマークビックリマーク



雨は降ったりやんだりシラー



ブログで梅雨の事ばっか書いてるわショック!



もうそろそろカラッと晴れてくれよビックリマーク



今週は鳥取県まで行って試合やにひひ



移動時間が長いなぁガーン



まっ晴れてくれたら別にええけどなニコニコ



DSがあるキラキラ











DSの話もしすぎやろビックリマークビックリマーク



ちゅう話しですシラー



まただすブタ