☆ABANblog☆ -126ページ目

チャッス!!

こち亀や!!



見てないけどねぇシラー



明日は鳥取で試合ですキラキラ



朝早いから今日は早く寝んとなビックリマーク



今日ブログなんとか賞もらいましたドキドキ



見てくれてありがとなビックリマークビックリマーク


めっちゃ面白いこと書きたいんやけどなビックリマーク



全然かけへんわシラー



まぁこれからもヨロシクビックリマーク音符


これだすドキドキ



キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年7月度 月間段位アップ賞
「夏フェスきたー!」カード


2009年7月度








って事でキラキラ



まただすブタ

情報!!

今日は31日やビックリマークニコニコ



みんな知ってるかな!?!?











ゲゲゲの鬼太郎ビックリマークビックリマークキラキラ











じゃなく走る人



31日はもちろんにひひ



サーティワンアイスクリームでしょドキドキ



みんなご存知やろうけど音符


31%OFFビックリマークビックリマークキラキラ



サーティワンアイスクリームってゆう名前は日本と台湾だけなんやでビックリマーク



海外のアイスクリーム屋さんやから、海外でサーティンワンアイスクリームゆうても



通じまへんでビックリマークビックリマーク



バスキン‐ロビンスっちゅう名前なんよドキドキにひひ



なんで31なん!?ってかニコニコ


よくぞ聞いてくれやしたぁひらめき電球



1ヶ月毎日違う味31種類食べれるようにって事なんよビックリマークビックリマークキラキラ



でも今は32種類のアイスクリームがあるんよドキドキ



それはなんでかって!?!?



アイスを入れるスペースが1つ空くからひらめき電球…ただそれだけ(。・ω・。)笑



あとなビックリマークテイストスプーンってねがあって、 一口無料で味を試すことができるんやでドキドキ



まぁ常識を忘れずににひひ



まだまだ情報あんでビックリマークビックリマーク



俺が好きなのは、ポッキングシャワービックリマークビックリマーク













その情報はいらんてか!?得意げ


あとな、アイスをダブルとかトリプルとか上に乗せていけるんやけど、



何段まで乗せれると思う!?にひひ
















その答えはまた明日得意げにひひ



ってのは嘘でひらめき電球



店員さんができる範囲で何段でもオッケーらしいよドキドキ


だから店員に何段までいけるか聞いてみよ走る人あせる



最後は毎年5月9日はサーティワンにあるユニセフ募金箱に募金すると



シングルコーンが無料になるんよビックリマークキラキラ



そんなくらいやなビックリマークビックリマーク



長々とすいませんでしたショック!あせる



もしよかったらサーティワンにご来店をドキドキ



店員じゃないけどねシラー



あっビックリマーク



ポッキングシャワーとフリスク1、2つ一緒に食べるとめっちゃうまいでビックリマークビックリマーク



そんだけにひひ



また色々情報書いていこ長音記号1キラキラ



まただすブタ


30日☆

もう8月やで長音記号1



真夏やなにひひ晴れ



今日はけっこう晴れてたぞビックリマークビックリマーク



朝からピッカ長音記号1長音記号1晴れアップ



やっと梅雨明けかビックリマークビックリマーク



ィヒヒヒにひひキラキラ



今年は海波行けるかな!?!?


まっ休みがあればねビックリマークビックリマーク



明日は31日ですよドキドキ



31と言えば……














ィヒヒヒにひひ



まただすブタ