情報!!
今日は31日や

みんな知ってるかな

ゲゲゲの鬼太郎


じゃなく
31日はもちろん
サーティワンアイスクリームでしょ
みんなご存知やろうけど
31%OFF


サーティワンアイスクリームってゆう名前は日本と台湾だけなんやで
海外のアイスクリーム屋さんやから、海外でサーティンワンアイスクリームゆうても
通じまへんで

バスキン‐ロビンスっちゅう名前なんよ

なんで31なん
ってか
よくぞ聞いてくれやしたぁ
1ヶ月毎日違う味31種類食べれるようにって事なんよ


でも今は32種類のアイスクリームがあるんよ
それはなんでかって

アイスを入れるスペースが1つ空くから
…ただそれだけ(。・ω・。)笑
あとな
テイストスプーンってねがあって、 一口無料で味を試すことができるんやで
まぁ常識を忘れずに
笑
まだまだ情報あんで

俺が好きなのは、ポッキングシャワー

その情報はいらんてか

あとな、アイスをダブルとかトリプルとか上に乗せていけるんやけど、
何段まで乗せれると思う

その答えはまた明日

ってのは嘘で
店員さんができる範囲で何段でもオッケーらしいよ
だから店員に何段までいけるか聞いてみよ

最後は毎年5月9日はサーティワンにあるユニセフ募金箱に募金すると
シングルコーンが無料になるんよ

そんなくらいやな

長々とすいませんでした

もしよかったらサーティワンにご来店を
店員じゃないけどね
あっ
ポッキングシャワーとフリスク1、2つ一緒に食べるとめっちゃうまいで

そんだけ
また色々情報書いていこ

まただす


みんな知ってるかな


ゲゲゲの鬼太郎



じゃなく

31日はもちろん

サーティワンアイスクリームでしょ

みんなご存知やろうけど

31%OFF



サーティワンアイスクリームってゆう名前は日本と台湾だけなんやで

海外のアイスクリーム屋さんやから、海外でサーティンワンアイスクリームゆうても
通じまへんで


バスキン‐ロビンスっちゅう名前なんよ


なんで31なん
ってか
よくぞ聞いてくれやしたぁ

1ヶ月毎日違う味31種類食べれるようにって事なんよ



でも今は32種類のアイスクリームがあるんよ

それはなんでかって


アイスを入れるスペースが1つ空くから
…ただそれだけ(。・ω・。)笑あとな
テイストスプーンってねがあって、 一口無料で味を試すことができるんやで
まぁ常識を忘れずに
笑まだまだ情報あんで


俺が好きなのは、ポッキングシャワー


その情報はいらんてか


あとな、アイスをダブルとかトリプルとか上に乗せていけるんやけど、
何段まで乗せれると思う


その答えはまた明日


ってのは嘘で

店員さんができる範囲で何段でもオッケーらしいよ

だから店員に何段までいけるか聞いてみよ


最後は毎年5月9日はサーティワンにあるユニセフ募金箱に募金すると
シングルコーンが無料になるんよ


そんなくらいやな


長々とすいませんでした


もしよかったらサーティワンにご来店を

店員じゃないけどね

あっ

ポッキングシャワーとフリスク1、2つ一緒に食べるとめっちゃうまいで


そんだけ

また色々情報書いていこ


まただす
