☆ABANblog☆ -128ページ目

結果★

負けましたダウンダウン



0‐4惨敗ダウンダウン



マルハマの方々応援ありがとうございましたキラキラ



不細工な試合で申し訳ありませんショック!



とりあえず家に帰って休みますシラー



まただすブタ


嵐(。・ω・。)

嵐はいい歌歌うよねにひひキラキラ



最近の聞いてないけどなショック!


雷とか雨がすごいわビックリマークビックリマーク


明日試合やけど天気どうなんやろショック!



今日はまた浮田sunの部屋でご飯食べましたキラキラ



今回はカレービックリマークビックリマーク



食べ過ぎてやばいシラー



トイレいくから長音記号1長音記号1




まただすブタ

Aloha~!

アロハにひひ



Hawaii行ってみたいよなラブラブ!


Hawaii行った気分にしてくれそうな



ラーメンガーン




vanbloさんのブログ-200907241211000.jpg



それだけ長音記号1にひひ



広島は今日も雨すごいわダウンダウン



どうにかしてくれシラー



今日toto買うのわすれたしビックリマークビックリマーク



せっかく予想したのにショック!



これで当たってたらしゃれにならんで!?!?



さてキラキラ



今日もDS②にひひ



まただすブタ