チャッス!!
こち亀や!!
見てないけどねぇ
明日は鳥取で試合です
朝早いから今日は早く寝んとな
今日ブログなんとか賞もらいました
見てくれてありがとな

めっちゃ面白いこと書きたいんやけどな
全然かけへんわ
まぁこれからもヨロシク

これだす
って事で
まただす
見てないけどねぇ

明日は鳥取で試合です

朝早いから今日は早く寝んとな

今日ブログなんとか賞もらいました

見てくれてありがとな


めっちゃ面白いこと書きたいんやけどな

全然かけへんわ

まぁこれからもヨロシク


これだす

Ameba人気ブログランキング
2009年7月度 月間段位アップ賞
「夏フェスきたー!」カード
って事で

まただす

