筋肉ちゃんo( ̄ ^  ̄ o) | ☆ABANblog☆

筋肉ちゃんo( ̄ ^  ̄ o)

コンバンワールドMAXにひひ



久しぶりに格闘見てるアップキラキラ


ダイワで働いてた時にお世話になった浮田さんの部屋でにひひ



浮田sunが作ったうどんをいただきましたチョキうまかったっす音符音符



次はカレーらしいわ!!!!チョキ


あざぁーすアップアップニコニコ



んで部屋に帰ったんやけど走る人



テレビつけたらまだK-1やっとるやんグー



奴らの筋肉見てると……














筋トレしたなってきたし!!!!



最近筋トレ全然してませんガーン



昔は週2くらい!?しとったグー



全然してないせいで、身体が細くなったことに気づいてシラー







筋トレせなあかんわビックリマークビックリマーク



ってなビックリマークビックリマークラブラブ!



昔からK-1とか見ると筋トレしたくなるんですわぃひらめき電球


んで久々に追い込んだわビックリマークビックリマーク



パンパンですパンチ!パンチ!



今日はぐっすり寝なあかんねぇアップ



んでゆっくりしてカレンダーみたらアップアップ




明日は火曜かぁ……



ん?



今日は月曜?



月曜って………


















9時?















あんだけゆうてた!!ブザービートやん!!!!!!!!!!!!!!























ってなるわけないやんべーっだ!



もちろんブザービートは録画中ドキドキ



K-1終わったら見よドキドキ


んじゃ!!!!



まただすブタ