筋肉ちゃんo( ̄ ^  ̄ o)
コンバンワールドMAX
久しぶりに格闘見てる

ダイワで働いてた時にお世話になった浮田さんの部屋で
浮田sunが作ったうどんをいただきました
うまかったっす

次はカレーらしいわ


あざぁーす


んで部屋に帰ったんやけど
つけたらまだK-1やっとるやん
奴らの筋肉見てると……
筋トレしたなってきたし

最近筋トレ全然してません
昔は週2くらい
しとった
全然してないせいで、身体が細くなったことに気づいて
筋トレせなあかんわ

ってな


昔からK-1とか見ると筋トレしたくなるんですわぃ
んで久々に追い込んだわ

パンパンです

今日はぐっすり寝なあかんねぇ
んでゆっくりしてカレンダーみたら

明日は火曜かぁ……
ん?
今日は月曜?
月曜って………
9時?
あんだけゆうてた
ブザービートやん






ってなるわけないやん
もちろんブザービートは録画中
K-1終わったら見よ
んじゃ

まただす

久しぶりに格闘見てる


ダイワで働いてた時にお世話になった浮田さんの部屋で

浮田sunが作ったうどんをいただきました
うまかったっす

次はカレーらしいわ



あざぁーす



んで部屋に帰ったんやけど

つけたらまだK-1やっとるやん
奴らの筋肉見てると……
筋トレしたなってきたし


最近筋トレ全然してません

昔は週2くらい
しとった
全然してないせいで、身体が細くなったことに気づいて

筋トレせなあかんわ


ってな



昔からK-1とか見ると筋トレしたくなるんですわぃ

んで久々に追い込んだわ


パンパンです


今日はぐっすり寝なあかんねぇ

んでゆっくりしてカレンダーみたら


明日は火曜かぁ……
ん?
今日は月曜?
月曜って………
9時?
あんだけゆうてた
ブザービートやん






ってなるわけないやん

もちろんブザービートは録画中

K-1終わったら見よ

んじゃ


まただす
