ピョンピョン(*´∀`*) | ☆ABANblog☆

ピョンピョン(*´∀`*)

さーて②ニコニコ



今日も筋トレ②!!音符



やり過ぎ注意注意ガーン



腹筋はやったけどなぁひらめき電球



今日はドラマ救命病棟24時やってたんやな!!



すっかり忘れてた長音記号1あせる



来週は必ず……
















マクドナルド行こっドキドキ



朝のマクドナルドねドキドキ



めっちゃうまくない!?!?



ソーセージマフィンラブラブ!



たま長音記号1に食べるとマジうまいわニコニコ



今日の夜はバナナバナナと焼きそばにキムチに梅干しをラブラブ!


食べましたニコニコ



最近サボテン気味で…












サボり気味でねシラー



ラーメンとかが多いからきぃつけんとアップ



もうすぐ夏やから夏バテにきぃつけなあかんなアップアップ



食事と睡眠やなドキドキ



もう寝よ長音記号1音符



まただすブタ