ピョンピョン(*´∀`*)
さーて②
今日も筋トレ②

やり過ぎ注意

腹筋はやったけどなぁ
今日はドラマ救命病棟24時やってたんやな
すっかり忘れてた

来週は必ず……
マクドナルド行こっ
笑
朝のマクドナルドね
めっちゃうまくない

ソーセージマフィン
たま
に食べるとマジうまいわ
今日の夜はバナナ
と焼きそばにキムチに梅干しを
食べました
最近サボテン気味で…
サボり気味でね
ラーメンとかが多いからきぃつけんと
もうすぐ夏やから夏バテにきぃつけなあかんな

食事と睡眠やな
もう寝よ
まただす

今日も筋トレ②


やり過ぎ注意


腹筋はやったけどなぁ

今日はドラマ救命病棟24時やってたんやな

すっかり忘れてた


来週は必ず……
マクドナルド行こっ
笑朝のマクドナルドね

めっちゃうまくない


ソーセージマフィン

たま
に食べるとマジうまいわ
今日の夜はバナナ
と焼きそばにキムチに梅干しを
食べました

最近サボテン気味で…
サボり気味でね

ラーメンとかが多いからきぃつけんと

もうすぐ夏やから夏バテにきぃつけなあかんな


食事と睡眠やな

もう寝よ

まただす
