☆ABANblog☆ -112ページ目

自分☆

広島に来て4年たつけど得意げ


地元とか専門のやつとかに会うとアップ





















痩せたな!!!!



って言われるキラキラ



そりゃそうか!!!!



20歳頃は体重83キロあったからなショック!



高卒したばっかのときわ85キロやでシラー



それで今は…



なんと……


















vanbloさんのブログ-200908301936000.jpg



やで!!!!



体脂肪は……








































vanbloさんのブログ-200908301937000.jpg



やで!!!!



バリ島痩せたわ!!!!シラー



60台いくんちゃうか!?!?


あとは…これを見てお休み!!




















vanbloさんのブログ-200908302312000.jpg




vanbloさんのブログ-200908302314000.jpg




vanbloさんのブログ-200908302324000.jpg



どや!?



これが後輩宮根や!!!!



シラー



お休み星空



まただすブタ


忘れてた☆

これが宮根くんです!!!!
































vanbloさんのブログ-200908302300000.jpg



顔が笑いすぎ!!!!キラキラ



体重はあとで得意げ



まただすブタ


鹿児島!!

今日勝ってたら鹿児島やったシラー



って事でひらめき電球



履正社の時の後輩宮根は……



鹿児島の雰囲気味わいたくてアップ
































鹿児島の焼酎飲んでる!!!!


CMでやってるアップ























黒霧島飲んでる!!!!



やっぱ変わってるわ!!!!



でもほんま行けなくて残念やわシラー



それは頭から離れませんダウンダウン



憂鬱や得意げ



うつ病になるか!!!!!!



ならんし!!!!



逆にテンション上げていくか!?!?



無理やし!!!!



疲れたショック!



そう言えば体重がアップアップ





















次のブログで公開しちゃいますひらめき電球



まただすブタ