☆ABANblog☆ -111ページ目

山下!!

泰や!!!!



履正社のダチねキラキラ



ブザービート見ててCMになった瞬間……



いきなり電話や!!!!



電話出た瞬間キラキラ




























ともひさドキドキ



ってガーン



まぁ長音記号1あいつもハマりまくりや得意げ



でもマジで面白くなってきたわキラキラ



山下また電話や!!!!



BLOG書いてる途中やがな得意げ


毎日俺のBLOGチェックしてるらしいわアップ



BLOGめっちゃ面白いなってゆうとったわキラキラ



やっぱりなぁひらめき電球



!!ヤスシ!!



じゃアップ



俺もスプーン曲げしよ!!



まただすブタ


喉(*_*)

が少し痛いやんけ(T_T)



まさかのインフルエンザか!?








いや…









インフルエンザはもっと苦しいはずショック!









早めに薬飲まなね得意げ



こないだ野村が風邪ひいてたから、うつされたかあせる



野村と言えばBLOGやめたなぁショック!



もったいないダウンダウン



あかん頭痛い!!!!得意げ



これは今すぐお休みや!!!!汗



まただすブタ



仕事する時間が長い気がする!!!!



何回も時計みてまうわショック!



2時間が3時間に感じるシラー


早く終らんやろかダウン



まただすブタ