☆ABANblog☆ -109ページ目

にゃろ!!

布団の中入ってるだけじゃ~



暇や!!!!



そんなすぐ寝れへんしダウン



久しぶりに、はねトび見てるけどキラキラ



面白いやん得意げ



山本圧勝アップ



あかんダウン調子のりすぎたガーン


体がDOAやしょぼん



DOAわかるか!?



だるい・重い・熱いやでガーン



DOAやアップアップ



覚えときやキラキラ



まただすブタ


( ̄□ ̄;)!!

千代田の人数少ない!!!!



のによ得意げ



練習1人でも欠けたら大変やショック!



俺は完全体調不良やダウン



不良より超不良やショック!



今週試合もあるのになにしよんや!!!!得意げ



って自分にゆわなガーン



まじすいませんしょぼん



とりあえずは早く治すことやわダウン



センズあったらなシラー







あっ!



ちょい遅なったけど!!



チン!!誕生日おめでとうキラキラ


まただすブタ


オロナミン!!

D!!!!



C!!!!



せっかく飲んでるのにグー



味がせんシラー



それにしても今日は暑いな!!!!







俺がシュート決めてたらなショック!



まただすブタ