☆ABANblog☆ -108ページ目

日本人(。・ω・。)




vanbloさんのブログ-200909051003000.jpg



これは会社の人ですパー



名前はチョウベ長音記号1得意げ



こう見えて40歳くらいやったような!!



とにかく中国人みたいに喋りな速い!!!!



だから中国人じゃないかと…



まただすブタ


いきなり(*_*)

雨降ってきたダウンダウン



走る人走る人



雷が半端ないくらいなっとるわ!!!!




vanbloさんのブログ-200909041601000.jpg



雷は撮れんかったわ得意げ



にひひ



ようやく元気が出てきたで長音記号1ひらめき電球



とりあえず…

















へそ隠さな!!!!走る人



まただすブタ


ピタ(´∀`)

ピタピタキラキラ



これはやっぱ効くパー音符



冷えピタにひひ



昔からあるけど、ずっとこれ使ってるアップ



vanbloさんのブログ-image.jpg



あら?



冷やし増すって書いたる!


偽物か!?ガーン



色々似た奴があるんやな得意げ


まぁ効いたらなんでもいいんやけどキラキラ



それかこうやってデコに張るのを冷えピタってゆうんか!?



どーなんや!!!!



お陰様でだいぶ良くなってますパー



頑張ります音符



まただすブタ