夜。
今仕事終わりの車中

あっ
お疲れっす
最近暗くなるの早いな
家に着く頃にはもう真っ暗やで
ちゃっす
ない日はダラダラしてまうんで
車中でご飯食べたわ
トライアルに半額寿司あったから
ついつい
がのびたわ
今日はブザービートやるまでゲームしよ

もちろん
WinningElevenね
じゃ
少し寝よ
まただす


あっ
お疲れっす
最近暗くなるの早いな

家に着く頃にはもう真っ暗やで

ちゃっす

ない日はダラダラしてまうんで
車中でご飯食べたわ

トライアルに半額寿司あったから

ついつい
がのびたわ
今日はブザービートやるまでゲームしよ


もちろん

WinningElevenね

じゃ

少し寝よ

まただす


