☆ABANblog☆ -105ページ目

ペローン( ̄□ ̄;)!!

運がないとゆうかシラー



なんやねんとゆうかシラー



なにゆうてるかわからんけどもダウン



練習や!!



思てグランドいって準備したら長音記号1























照明つかんがな!!!!



公民館行ってその事ゆうたら長音記号1


























わかりません!!!!



えぇ長音記号1!!!!目DASH!



しかないから自主トレになっちまったダウン



この流れの悪さ得意げ



なんなんやシラー



まぁ明日はつくやろ!?!?



はぁDASH!



最近目が疲れてる感じして


目薬やりまくり目



ゲームしまくり!!!!



今からもゲームしよ得意げ



じゃパー



まただすブタ

うわうわうわうわうわうわうわうわうわうわ!!!!

うわ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!



なんじゃこりゃ!!!!



このすれ違い!!!!



昼ドラか!!!!パー



てか次回予告見た!?!?



最終章・別れ…



て出てたんやけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もう終わりなん!?



いやいやパー



普通これから面白いんちゃうの!?!?



サヨナラって言うとったしシラー



今山下から電話かかってきたわ!!!!



それはないやろ!!ってゆいながらシラー



ほんま次最後ならプロポーズ大作戦と同じやんダウン



最悪な終わり方やぞ!?シラー


結果的には最終回って書いてないから



最終章の中の1話じゃないかと!!!!



予想したりしてシラー



ハマり過ぎパー



でもほんま気になるわ!!!!


まじ次最終回ならひくわ!!!!



頼むよ!!!!



ブザービートシラー



まただすブタ


うぃぁえお~(-_-メ)

アイブサキ(-_-メ)



なつきDASH!



やべぇなDASH!



すげぇ女やわ!!!!



寒気するわシラー



でも山P(-_-メ)



なおきシラー



いらん優しさあかんわぁDASH!


りこの笑顔より



なつきの小さな後ろ姿浮かべたら長音記号1


あかんわぁ長音記号1DASH!



まただすブタ