うわうわうわうわうわうわうわうわうわうわ!!!! | ☆ABANblog☆

うわうわうわうわうわうわうわうわうわうわ!!!!

うわ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!



なんじゃこりゃ!!!!



このすれ違い!!!!



昼ドラか!!!!パー



てか次回予告見た!?!?



最終章・別れ…



て出てたんやけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もう終わりなん!?



いやいやパー



普通これから面白いんちゃうの!?!?



サヨナラって言うとったしシラー



今山下から電話かかってきたわ!!!!



それはないやろ!!ってゆいながらシラー



ほんま次最後ならプロポーズ大作戦と同じやんダウン



最悪な終わり方やぞ!?シラー


結果的には最終回って書いてないから



最終章の中の1話じゃないかと!!!!



予想したりしてシラー



ハマり過ぎパー



でもほんま気になるわ!!!!


まじ次最終回ならひくわ!!!!



頼むよ!!!!



ブザービートシラー



まただすブタ