うわうわうわうわうわうわうわうわうわうわ!!!!
うわ





なんじゃこりゃ

このすれ違い

昼ドラか


てか次回予告見た

最終章・別れ…
て出てたんやけど










もう終わりなん
いやいや
普通これから面白いんちゃうの

サヨナラって言うとったし
今山下から電話かかってきたわ

それはないやろ
ってゆいながら
ほんま次最後ならプロポーズ大作戦と同じやん
最悪な終わり方やぞ
と
結果的には最終回って書いてないから
最終章の中の1話じゃないかと

予想したりして
ハマり過ぎ
でもほんま気になるわ

まじ次最終回ならひくわ

頼むよ

ブザービート
まただす






なんじゃこりゃ


このすれ違い


昼ドラか



てか次回予告見た


最終章・別れ…
て出てたんやけど











もう終わりなん

いやいや

普通これから面白いんちゃうの


サヨナラって言うとったし

今山下から電話かかってきたわ


それはないやろ
ってゆいながら
ほんま次最後ならプロポーズ大作戦と同じやん

最悪な終わり方やぞ
と
結果的には最終回って書いてないから
最終章の中の1話じゃないかと


予想したりして

ハマり過ぎ

でもほんま気になるわ


まじ次最終回ならひくわ


頼むよ


ブザービート

まただす
