☆ABANblog☆ -107ページ目

負けましたひらめき電球



毎週毎週こんなBLOGばっかや!!!!



応援に来てくださったみなさんありがとうございましたキラキラ



ほんま感謝します!!



勝つ為にどうしたらいいんかパー



練習か?



なにをしたらいいか分からなくなります得意げ



とりあえずは…



帰りの車で寝ますダウン



まただすブタ


☆試合☆

宇部ヤーマンと試合グー



残り5試合の1試合やパー



やるからには勝ちたいひらめき電球



負けて喜ぶやつはおらねぇし!!



どんな状況であろうが、勝つ為に全力で戦うグー



もうすぐミーティングやわキラキラ



じゃ戦に行ってくるわパー



まただす



デッツォ大帝レオン

今日は定時!



で帰ってもぉた得意げグー



ウォンツとか走りに行ったりするからなにひひ音符



あと日本代表戦やるから!!!!



オランダとやしにひひキラキラ



見るしかないっしょグー



あとはひらめき電球



ジャングル大帝やるねキラキラ



めっちゃ小さい頃に見たようなDASH!



見てないようなDASH!



忘れたけどパー



レオンが面白いゆうからビデオ録ろかなグー



得意げジャングル大帝レオングー



得意げジャングル大帝レオグーにひひ



まただすブタ