☆試合☆ | ☆ABANblog☆

☆試合☆

宇部ヤーマンと試合グー



残り5試合の1試合やパー



やるからには勝ちたいひらめき電球



負けて喜ぶやつはおらねぇし!!



どんな状況であろうが、勝つ為に全力で戦うグー



もうすぐミーティングやわキラキラ



じゃ戦に行ってくるわパー



まただす