☆ABANblog☆ -103ページ目

サヨナラ~(=・ω・)/

23歳サヨナラ~(=・ω・)/゛



マジで両親に感謝するわキラキラ


今こうやってサッカーできるのもニコニコ



幸せな事やしねキラキラ



って!!



まだ12日になってないわ!!シラー



まただすブタ


狩人麺〇

まさにモンスターハンター麺や!!音符



ピリ辛で美味しかったなチョキ


vanbloさんのブログ-200909111209000.jpg



長音記号1昼からも頑張ろ!!キラキラ



まただすブタ



23☆

そういえば今日23歳最後の日やニコニコ



20歳過ぎるとほんま1年が早く感じるDASH!



仕事してる関係もあるんやろうけどパー



今日はいい1日であるようににひひ



みんな1日頑張ろキラキラ



まただすブタ