夜。 | ☆ABANblog☆

夜。

今仕事終わりの車中パーキラキラ



あっキラキラお疲れっすひらめき電球



最近暗くなるの早いな得意げ



家に着く頃にはもう真っ暗やで!!



ちゃっす!!



サッカーない日はダラダラしてまうんでダウン



車中でご飯食べたわにひひ



トライアルに半額寿司あったからキラキラ



ついついパーがのびたわニコニコ



今日はブザービートやるまでゲームしよ長音記号1ニコニコ



もちろん!!



WinningElevenねシラー



じゃキラキラ



少し寝よ走る人



まただすブタ