トロフィー。 | ☆ABANblog☆

トロフィー。

やっちゃいました…



これしか勝てる種目なかった…



これにかけてた!



第1位や!!!!




vanbloさんのブログ-200909060946000.jpg



どや!!!!



これが…
































男子小学…4×100㍍リレー第1位や!!!!



誰のか知らんけど!!



おめでとうキラキラ



まただすブタ