山P!!
山ピ~
インフルエンザになってるやん


ドラマどうなんねんな

インフルエンザになったから仕事できへんやんな
ブザービートが
よけに見たくなるやないか
それにしても俺はインフルエンザか
ただの風邪やろうけど
暑い
寒い
どっちかわからんわ
とにかく今日練習なくてよかった
今週も試合やからな

早く治さんと
みんなきぃつけなあかんでぇ
まただす

インフルエンザになってるやん



ドラマどうなんねんな


インフルエンザになったから仕事できへんやんな

ブザービートが

よけに見たくなるやないか

それにしても俺はインフルエンザか

ただの風邪やろうけど

暑い

寒い

どっちかわからんわ

とにかく今日練習なくてよかった

今週も試合やからな


早く治さんと

みんなきぃつけなあかんでぇ

まただす



