( ̄□ ̄;)!!
千代田の人数少ない

のによ
練習1人でも欠けたら大変や
俺は完全体調不良や
不良より超不良や
今週試合もあるのになにしよんや


って自分にゆわな
まじすいません
とりあえずは早く治すことやわ
センズあったらな
…
あっ!
ちょい遅なったけど
チン
誕生日おめでとう
まただす


のによ

練習1人でも欠けたら大変や

俺は完全体調不良や

不良より超不良や

今週試合もあるのになにしよんや



って自分にゆわな

まじすいません

とりあえずは早く治すことやわ

センズあったらな

…
あっ!
ちょい遅なったけど

チン
誕生日おめでとう
まただす
