( ̄□ ̄;)!! | ☆ABANblog☆

( ̄□ ̄;)!!

千代田の人数少ない!!!!



のによ得意げ



練習1人でも欠けたら大変やショック!



俺は完全体調不良やダウン



不良より超不良やショック!



今週試合もあるのになにしよんや!!!!得意げ



って自分にゆわなガーン



まじすいませんしょぼん



とりあえずは早く治すことやわダウン



センズあったらなシラー







あっ!



ちょい遅なったけど!!



チン!!誕生日おめでとうキラキラ


まただすブタ