喉(*_*) | ☆ABANblog☆

喉(*_*)

が少し痛いやんけ(T_T)



まさかのインフルエンザか!?








いや…









インフルエンザはもっと苦しいはずショック!









早めに薬飲まなね得意げ



こないだ野村が風邪ひいてたから、うつされたかあせる



野村と言えばBLOGやめたなぁショック!



もったいないダウンダウン



あかん頭痛い!!!!得意げ



これは今すぐお休みや!!!!汗



まただすブタ