☆ABANblog☆ -113ページ目

ブログ!

今日また書くとは得意げ



今洗濯してて暇やからブログ見てたらキラキラ



アクセス数が凄いやんグー



天皇杯やからみんな見てくれたんかアップ



ありがとキラキラキラキラ



いい結果報告できんくて残念やけどダウン



勝った浜田FCコスモスに頑張ってもらいたいねグー



島根県代表は鹿児島代表とやなパンチ!



勝ったらJのヴォルティスと出来るし!!



得意げ



今日はご飯どうしよかなシラー


買うかひらめき電球



食べにいくかひらめき電球



作るかひらめき電球



どうしょ!!!!



決めれませんシラー



まただすブタ


決勝☆

負けましたひらめき電球



応援してくださったみなさんにまじ申し訳ないですグー


ほんまありがとうごさいましたキラキラ



今日でチームから離れるやつもいるし、勝ちたかったわひらめき電球



みんな来てくれたから試合ができたし感謝ですわキラキラ



これからはどんなメンバーになるかわからんけど、上目指してやるだけですグー



では今日はこれで!!



まただすブタ


にゃ☆

風呂あがってストレッチ中ニコニコ



やっぱ風呂入ると全然ちゃうなキラキラ



ちょうどG大阪と磐田の試合やってるわ音符



今日も早く寝よニコニコ



あっ洗濯物とりにいかんとシラー



明日勝つぞ!!!!パンチ!



絶対負けられんパンチ!



決勝はFCコスモスと13時キックオフ!!グー



絶対勝つパンチ!



まただすブタパンチ!