ブログ!
今日また書くとは
今洗濯してて暇やからブログ見てたら
アクセス数が凄いやん
天皇杯やからみんな見てくれたんか
ありがと

いい結果報告できんくて残念やけど
勝った浜田FCコスモスに頑張ってもらいたいね
島根県代表は鹿児島代表とやな
勝ったらJのヴォルティスと出来るし
ね
今日はご飯どうしよかな
買うか
食べにいくか
作るか
どうしょ

決めれません
まただす

今洗濯してて暇やからブログ見てたら

アクセス数が凄いやん

天皇杯やからみんな見てくれたんか

ありがと


いい結果報告できんくて残念やけど

勝った浜田FCコスモスに頑張ってもらいたいね
島根県代表は鹿児島代表とやな

勝ったらJのヴォルティスと出来るし

ね

今日はご飯どうしよかな

買うか

食べにいくか

作るか

どうしょ


決めれません

まただす

決勝☆
負けました
応援してくださったみなさんにまじ申し訳ないです
ほんまありがとうごさいました
今日でチームから離れるやつもいるし、勝ちたかったわ
みんな来てくれたから試合ができたし感謝ですわ
これからはどんなメンバーになるかわからんけど、上目指してやるだけです
では今日はこれで
まただす
応援してくださったみなさんにまじ申し訳ないです

ほんまありがとうごさいました

今日でチームから離れるやつもいるし、勝ちたかったわ

みんな来てくれたから試合ができたし感謝ですわ

これからはどんなメンバーになるかわからんけど、上目指してやるだけです

では今日はこれで

まただす

にゃ☆
風呂あがってストレッチ中
やっぱ風呂入ると全然ちゃうな
ちょうどG大阪と磐田の試合やってるわ
今日も早く寝よ
あっ洗濯物とりにいかんと
明日勝つぞ


絶対負けられん
決勝はFCコスモスと13時キックオフ
絶対勝つ
まただす


やっぱ風呂入ると全然ちゃうな

ちょうどG大阪と磐田の試合やってるわ

今日も早く寝よ

あっ洗濯物とりにいかんと

明日勝つぞ



絶対負けられん

決勝はFCコスモスと13時キックオフ

絶対勝つ

まただす

