☆ABANblog☆ -114ページ目

準決勝!

2‐1で勝ちグー



一発勝負やからまずは勝利できてよかった!!



後半は押し込まれてキツかったけどみんな頑張ったわパンチ!



明日は決勝キラキラ



明日勝たないと意味ないんでグー



今日はしっかりホテルで休んで、明日頑張ります!!



今から野村とお風呂行ってきやすニコニコ



まただすブタ


イヒ(。・ω・。)

ついに走る人



明日は天皇杯準決勝得意げ



めっちゃワクワクするわニコニコ


マジでサッカー楽しんで勝ちにこだわるでグー



絶対点取ったるからなパンチ!



まずは1勝やパンチ!



優勝して鹿児島行ったるで長音記号1サッカー



今から爆睡したるで長音記号1にひひ



まただすブタ


古ー(≧ω≦)

ドキドキ



かなり旨い音符



久々の巨峰っすドキドキ



vanbloさんのブログ-200908271228000.jpg



あとバナナもねキラキラ



昼からも頑張れるわ長音記号1ドキドキ



まただすブタ