☆ABANblog☆ -116ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ABANblog☆
こんちぃわ 暇な 時間ありまくりやけど気まぐれで更新していこうと思います 皆さん是非PARCOに遊びに来てな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
114
|
115
|
116
|
117
|
118
|
最初
次のページへ
>>
朝(*_*)
もう長袖
寒すぎですよ
こうゆう気温の変化にきぃつけんと
風邪ひくわ
もう仕事や
頑張ろ
まただす
松本人志の☆
ゾッと
する話やってたな
怖い話とかやってたけど
最初に手相の事やってて
なんかKY線ってのがあるらしいな
日本人に5%しかないらしいわ
色々他にもあったけど
忘れた
ほんでな
俺KY線や
左手の生命線と知能線が離れてたらKY線らしい
ほんまゾッと
したわ
KYやったんか
これからは頑張って空気読みます
まただす
ブラック☆
みんなCOFFEEのんでる
カフェオレ
ミルクティー
最近…つうか今日ブラック買ってみた
なんかオヤジ的な感じするけど
まぁ子供の時はブラック全然飲めんかったけど
今はどうなんやろ
うん
うまくもないし不味くもないわ
これは体にいいんか
どうなんやろ
てか水曜日はなんもやってないな
寝るかゲームするか
さぁどっち
こっち
コンビニ行こ
まただす
<<
前のページへ
最新
|
114
|
115
|
116
|
117
|
118
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする