☆ABANblog☆ -116ページ目

朝(*_*)

もう長袖!!!!



寒すぎですよシラー



こうゆう気温の変化にきぃつけんとショック!



風邪ひくわショック!



もう仕事や!!



頑張ろグー



まただすブタ


松本人志の☆

ゾッとショック!する話やってたな長音記号1音符



怖い話とかやってたけどひらめき電球


最初に手相の事やっててキラキラ


なんかKY線ってのがあるらしいなビックリマーク



日本人に5%しかないらしいわビックリマーク



色々他にもあったけど音符



忘れたショック!



ほんでな長音記号1ひらめき電球
































vanbloさんのブログ-image.jpg


















俺KY線や!!!!!!ショック!



左手の生命線と知能線が離れてたらKY線らしいシラー



ほんまゾッとショック!したわショック!



KYやったんか得意げ



これからは頑張って空気読みますシラー



まただすブタ

ブラック☆

みんなCOFFEEのんでる!?



カフェオレ!?



ミルクティー!?



最近…つうか今日ブラック買ってみたビックリマーク



なんかオヤジ的な感じするけどショック!



まぁ子供の時はブラック全然飲めんかったけどアップ



今はどうなんやろ!?



うんビックリマークビックリマーク



うまくもないし不味くもないわシラー



これは体にいいんか!?



どうなんやろアップ



てか水曜日はなんもやってないなショック!



寝るかゲームするかシラー



さぁどっちビックリマーク






















こっちビックリマーク



















コンビニ行こキラキラ



まただすブタ