☆ABANblog☆ -118ページ目

やった!!!

村上銅メダルや!!!!!!



解説の人泣きかけやんキラキラ



投てき種目では室伏以来のメダルやってさひらめき電球



しかもやり投げでは日本人初メダルにひひ



日本人最高は20何年前の6位らしいわ!!



すげぇキラキラ



やっぱスポーツてええな!!


感動与えられるくらいになりたいものですひらめき電球



努力しかないですなグー



次は4×400メートル女子決勝やんキラキラ



見てまうやん!!



やっぱアメリカ!?



ジャマイカ!?



とりあえず見よにひひ



んならまたブログ更新やキラキラ


まただすブタ

陸上(^O^)/

日本マラソンメダルや!!!!


やっぱマラソンは強いなグー


今やり投げやっとる!!



日本の村上が現在3位や!!


初メダルか!?!?



どや!?



どや!?






























まだやシラー



このままなら寝てまうぞ長音記号1DASH!



まただすブタ


写メ②!

花火大会ビックリマーク



めっちゃ綺麗やったぞキラキラ



場所につくまでに



vanbloさんのブログ-200908231827000.jpg



こんな道歩いて音符



ちょい屋台みてアップ



なら栃木に…



それはゆうたか得意げ



んでこれよ!!!!



写メ載せまくるでドキドキ



見ちゃってラブラブ










vanbloさんのブログ-200908231954001.jpg



vanbloさんのブログ-200908231954000.jpg



これは上がってる時シラー



これ②キラキラ



vanbloさんのブログ-200908232000000.jpg



vanbloさんのブログ-200908232000001.jpg



vanbloさんのブログ-200908232000002.jpg



vanbloさんのブログ-200908232000003.jpg



vanbloさんのブログ-200908232000003.jpg

これさっきと同じやんパー



vanbloさんのブログ-200908232000004.jpg



vanbloさんのブログ-200908232011000.jpg



vanbloさんのブログ-200908232034000.jpg



音つきならええねんけどなビックリマーク



久しぶりに近くで見たわチョキ


あと金魚すくいしたドキドキ



10匹くらいとったどぉ長音記号1グー



んで帰りにパシャリキラキラ



vanbloさんのブログ-200908232135000.jpg



けっにひひ



てな感じチョキ



いい休日になったわニコニコ



明日からまた仕事、サッカー頑張ろグー



じゃキラキラ





























あっシラー変なコメント多すぎ長音記号1DASH!



ミキティーて!!パー



バカかぁ長音記号1走る人



まただすブタ