気分☆
お疲れちゃ
ん
今日の練習は八重グランドでトレーニング
みんな自己練習です

コウジsunとムラsunさんがセンタリングあげてくれて
いいシュート練習になりました
マジあざぁーす
んで
シュート決めるために
髪の色明るくしたった


関係ないか?
でも
少し気分がいいかな…
じゃ
寝るぞ

まただす
ん
今日の練習は八重グランドでトレーニング

みんな自己練習です


コウジsunとムラsunさんがセンタリングあげてくれて
いいシュート練習になりました

マジあざぁーす

んで

シュート決めるために

髪の色明るくしたった



関係ないか?
でも

少し気分がいいかな…

じゃ

寝るぞ


まただす

流神マブヤー(≧ω≦)
沖縄で流行ってるらしいね
しらない人はみんな検索②
笑
最近ポケモンしてません
なんか最後のボスが強くて
レベルUP頑張ってるのに
全然上がらない
だからポケモンはOFF中
今はトモダチコレクションや

めっちゃ人数増えて面白いわ
俺のDSちゃうけど
じゃ
任侠ヘルパーみよー
まただす

しらない人はみんな検索②
笑最近ポケモンしてません

なんか最後のボスが強くて
レベルUP頑張ってるのに

全然上がらない

だからポケモンはOFF中

今はトモダチコレクションや


めっちゃ人数増えて面白いわ

俺のDSちゃうけど

じゃ

任侠ヘルパーみよー

まただす


