☆ABANblog☆ -119ページ目

花火!☆

今は庄原にきてますラブラブ!



今日は花火大会ビックリマークキラキラ



今待機中アップ



そういえば得意げ



いきなり



ばんクーンて聞こえたぞ!?



誰や!?



探したら…





















栃木やんビックリマーク



デッツォーラDFやんビックリマーク



て思ったらすぐ消えていったわ得意げ







さーキラキラ



もうすぐ始まるぞ!!目



まただすブタ


気分☆

お疲れちゃ長音記号1得意げ



今日の練習は八重グランドでトレーニングキラキラ



みんな自己練習ですアップニコニコ



コウジsunとムラsunさんがセンタリングあげてくれてアップ


いいシュート練習になりました!!



マジあざぁーすキラキラ



んでアップ



シュート決めるために!!




















髪の色明るくしたった!!!!キラキラ



関係ないか?



でも得意げ



少し気分がいいかな…ラブラブ!



じゃビックリマーク



寝るぞビックリマークビックリマーク



まただすブタ


流神マブヤー(≧ω≦)

沖縄で流行ってるらしいねキラキラ



しらない人はみんな検索②アップ



最近ポケモンしてませんショック!


なんか最後のボスが強くてグー



レベルUP頑張ってるのにアップ


全然上がらないダウン



だからポケモンはOFF中キラキラ


今はトモダチコレクションや!!!!



めっちゃ人数増えて面白いわラブラブ!



俺のDSちゃうけどシラー



じゃ!!



任侠ヘルパーみよーグー



まただすブタ