流神マブヤー(≧ω≦)
沖縄で流行ってるらしいね
しらない人はみんな検索②
笑
最近ポケモンしてません
なんか最後のボスが強くて
レベルUP頑張ってるのに
全然上がらない
だからポケモンはOFF中
今はトモダチコレクションや

めっちゃ人数増えて面白いわ
俺のDSちゃうけど
じゃ
任侠ヘルパーみよー
まただす

しらない人はみんな検索②
笑最近ポケモンしてません

なんか最後のボスが強くて
レベルUP頑張ってるのに

全然上がらない

だからポケモンはOFF中

今はトモダチコレクションや


めっちゃ人数増えて面白いわ

俺のDSちゃうけど

じゃ

任侠ヘルパーみよー

まただす
