流神マブヤー(≧ω≦) | ☆ABANblog☆

流神マブヤー(≧ω≦)

沖縄で流行ってるらしいねキラキラ



しらない人はみんな検索②アップ



最近ポケモンしてませんショック!


なんか最後のボスが強くてグー



レベルUP頑張ってるのにアップ


全然上がらないダウン



だからポケモンはOFF中キラキラ


今はトモダチコレクションや!!!!



めっちゃ人数増えて面白いわラブラブ!



俺のDSちゃうけどシラー



じゃ!!



任侠ヘルパーみよーグー



まただすブタ