☆ABANblog☆ -121ページ目

いや~(*_*)

シュート決めてたら勝ったのになシラー



はぁダウン



ご飯作ったのに時間かかりすぎてなんか食べれんがな得意げ



水分はめっちゃとるのによビックリマークビックリマーク



腹がチャプチャプやショック!



ところで、今日はトランスポーター2やるからなビックリマークビックリマーク


みなあかんわグー



ちょい眠たいけど頑張るで長音記号1音符



頑張るで長音記号1グー



うんアップ



頑張るぞひらめき電球



全部頑張るぞ!!



まただすブタ



☆☆

2‐3で負けビックリマークビックリマーク



ましたダウン



暑い中、応援ありがとうございましたビックリマークビックリマーク



再来週は天皇杯があるんで、絶対勝たんとあかんねひらめき電球


まずは今日の試合の反省して、練習して、次につなげていかんとビックリマーク



何か変えていかんとひらめき電球



今のままだったら、負けますねダウン



自分自身もっとサッカーの事考えんとなアップ



とりあえず今から帰ります得意げ


ではひらめき電球



まただすブタ




いやいや(*_*)

朝から体動かそ長音記号1キラキラ



カーテン開けたら得意げ



雨やんビックリマークビックリマーク



どんだけ天気悪いンシラー



今年は夏ちゃうなショック!



カラッと晴れてくれなあかんわビックリマークビックリマーク



とりあえず時間ずらして10時からやグー



それまで高校野球見よアップ



まただすブタ