☆ABANblog☆ -121ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆ABANblog☆
こんちぃわ 暇な 時間ありまくりやけど気まぐれで更新していこうと思います 皆さん是非PARCOに遊びに来てな
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
119
|
120
|
121
|
122
|
123
|
最初
次のページへ
>>
いや~(*_*)
シュート決めてたら勝ったのにな
はぁ
ご飯作ったのに時間かかりすぎてなんか食べれんがな
水分はめっちゃとるのによ
腹がチャプチャプや
ところで、今日はトランスポーター2やるからな
みなあかんわ
ちょい眠たいけど頑張るで
頑張るで
うん
頑張るぞ
全部頑張るぞ
まただす
☆☆
2‐3で負け
ました
暑い中、応援ありがとうございました
再来週は天皇杯があるんで、絶対勝たんとあかんね
まずは今日の試合の反省して、練習して、次につなげていかんと
何か変えていかんと
今のままだったら、負けますね
自分自身もっと
の事考えんとな
とりあえず今から帰ります
では
まただす
いやいや(*_*)
朝から体動かそ
カーテン開けたら
やん
どんだけ天気悪いン
今年は夏ちゃうな
カラッと晴れてくれなあかんわ
とりあえず時間ずらして10時からや
それまで高校野球見よ
まただす
<<
前のページへ
最新
|
119
|
120
|
121
|
122
|
123
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする