いや~(*_*)
シュート決めてたら勝ったのにな
はぁ
ご飯作ったのに時間かかりすぎてなんか食べれんがな
水分はめっちゃとるのによ

腹がチャプチャプや
ところで、今日はトランスポーター2やるからな

みなあかんわ
ちょい眠たいけど頑張るで

頑張るで

うん
頑張るぞ
全部頑張るぞ
まただす

はぁ

ご飯作ったのに時間かかりすぎてなんか食べれんがな

水分はめっちゃとるのによ


腹がチャプチャプや

ところで、今日はトランスポーター2やるからな


みなあかんわ

ちょい眠たいけど頑張るで


頑張るで


うん

頑張るぞ

全部頑張るぞ

まただす
