いや~(*_*) | ☆ABANblog☆

いや~(*_*)

シュート決めてたら勝ったのになシラー



はぁダウン



ご飯作ったのに時間かかりすぎてなんか食べれんがな得意げ



水分はめっちゃとるのによビックリマークビックリマーク



腹がチャプチャプやショック!



ところで、今日はトランスポーター2やるからなビックリマークビックリマーク


みなあかんわグー



ちょい眠たいけど頑張るで長音記号1音符



頑張るで長音記号1グー



うんアップ



頑張るぞひらめき電球



全部頑張るぞ!!



まただすブタ