烏龍茶(。・ω・。)
夏はめっちゃ飲み物が必要やな
ずっと飲み物買ってたらきりないし
って事で
お茶を作るようになりました
かなり節約になるわ

あとはLOTO6当らんかな
って感じやな
てか梅雨あけたくせに、
ばっかやん

今日も

練習は1時間しかできんかった
明日は晴れやから洗濯も練習も出来るわ
今週の試合勝って
来週天皇杯も勝ちたいね

まずは今週勝って勢いにのりたいな
明日は10時からTM
昼もTM
頑張るぞ

まただす

ずっと飲み物買ってたらきりないし

って事で

お茶を作るようになりました

かなり節約になるわ


あとはLOTO6当らんかな

って感じやな

てか梅雨あけたくせに、
ばっかやん

今日も


練習は1時間しかできんかった

明日は晴れやから洗濯も練習も出来るわ

今週の試合勝って

来週天皇杯も勝ちたいね


まずは今週勝って勢いにのりたいな

明日は10時からTM

昼もTM

頑張るぞ


まただす

は(*´∀`*)
今日からお盆
少し朝はゆっくりできるな
週末試合あるし、毎日練習や

三昧や
頑張ろ
てか、ブザービート見たくてたまらんわ
はまりすぎ
B'zの主題歌もええなぁ
明日も聞いてテンション上げてくで

じゃあ
まただす

少し朝はゆっくりできるな

週末試合あるし、毎日練習や


三昧や
頑張ろ

てか、ブザービート見たくてたまらんわ

はまりすぎ

B'zの主題歌もええなぁ

明日も聞いてテンション上げてくで


じゃあ

まただす

