☆ABANblog☆ -122ページ目

2☆

部練終わり長音記号1ひらめき電球



けっこう走ったなビックリマークビックリマーク得意げ



帰って水シャワーやグッド!



んで今日はナンバーズ3買ったキラキラ



ボックスでなニコニコ



当たれビックリマークビックリマーク



昨日はLOTO6全然当たってなかったし得意げ



だから今日わビックリマークビックリマーク



でわビックリマークまただすブタ

烏龍茶(。・ω・。)

夏はめっちゃ飲み物が必要やなキラキラ



ずっと飲み物買ってたらきりないし得意げ



って事でビックリマーク



お茶を作るようになりましたニコニコ



かなり節約になるわビックリマークビックリマーク



あとはLOTO6当らんかなニコニコ


って感じやなシラー



てか梅雨あけたくせに、雨ばっかやんビックリマークビックリマーク



今日も雨しょぼん



練習は1時間しかできんかった得意げ



明日は晴れやから洗濯も練習も出来るわキラキラ



今週の試合勝ってパー



来週天皇杯も勝ちたいねビックリマークビックリマーク



まずは今週勝って勢いにのりたいなグー



明日は10時からTMビックリマーク



昼もTMキラキラ



頑張るぞ長音記号1グッド!



まただすブタ


は(*´∀`*)

今日からお盆ニコニコ



少し朝はゆっくりできるな音符



週末試合あるし、毎日練習やビックリマークビックリマーク



サッカー三昧やドキドキ



頑張ろキラキラ



てか、ブザービート見たくてたまらんわしょぼん



はまりすぎ得意げ



B'zの主題歌もええなぁ音符


明日も聞いてテンション上げてくで長音記号1にひひ



じゃあ音符



まただすブタ