烏龍茶(。・ω・。) | ☆ABANblog☆

烏龍茶(。・ω・。)

夏はめっちゃ飲み物が必要やなキラキラ



ずっと飲み物買ってたらきりないし得意げ



って事でビックリマーク



お茶を作るようになりましたニコニコ



かなり節約になるわビックリマークビックリマーク



あとはLOTO6当らんかなニコニコ


って感じやなシラー



てか梅雨あけたくせに、雨ばっかやんビックリマークビックリマーク



今日も雨しょぼん



練習は1時間しかできんかった得意げ



明日は晴れやから洗濯も練習も出来るわキラキラ



今週の試合勝ってパー



来週天皇杯も勝ちたいねビックリマークビックリマーク



まずは今週勝って勢いにのりたいなグー



明日は10時からTMビックリマーク



昼もTMキラキラ



頑張るぞ長音記号1グッド!



まただすブタ