烏龍茶(。・ω・。)
夏はめっちゃ飲み物が必要やな
ずっと飲み物買ってたらきりないし
って事で
お茶を作るようになりました
かなり節約になるわ

あとはLOTO6当らんかな
って感じやな
てか梅雨あけたくせに、
ばっかやん

今日も

練習は1時間しかできんかった
明日は晴れやから洗濯も練習も出来るわ
今週の試合勝って
来週天皇杯も勝ちたいね

まずは今週勝って勢いにのりたいな
明日は10時からTM
昼もTM
頑張るぞ

まただす

ずっと飲み物買ってたらきりないし

って事で

お茶を作るようになりました

かなり節約になるわ


あとはLOTO6当らんかな

って感じやな

てか梅雨あけたくせに、
ばっかやん

今日も


練習は1時間しかできんかった

明日は晴れやから洗濯も練習も出来るわ

今週の試合勝って

来週天皇杯も勝ちたいね


まずは今週勝って勢いにのりたいな

明日は10時からTM

昼もTM

頑張るぞ


まただす
