ブラック☆
みんなCOFFEEのんでる
カフェオレ
ミルクティー
最近…つうか今日ブラック買ってみた
なんかオヤジ的な感じするけど
まぁ子供の時はブラック全然飲めんかったけど
今はどうなんやろ
うん

うまくもないし不味くもないわ
これは体にいいんか
どうなんやろ
てか水曜日はなんもやってないな
寝るかゲームするか
さぁどっち
こっち

コンビニ行こ
まただす

カフェオレ

ミルクティー

最近…つうか今日ブラック買ってみた

なんかオヤジ的な感じするけど

まぁ子供の時はブラック全然飲めんかったけど

今はどうなんやろ

うん


うまくもないし不味くもないわ

これは体にいいんか

どうなんやろ

てか水曜日はなんもやってないな

寝るかゲームするか

さぁどっち

こっち


コンビニ行こ

まただす
