ブラック☆ | ☆ABANblog☆

ブラック☆

みんなCOFFEEのんでる!?



カフェオレ!?



ミルクティー!?



最近…つうか今日ブラック買ってみたビックリマーク



なんかオヤジ的な感じするけどショック!



まぁ子供の時はブラック全然飲めんかったけどアップ



今はどうなんやろ!?



うんビックリマークビックリマーク



うまくもないし不味くもないわシラー



これは体にいいんか!?



どうなんやろアップ



てか水曜日はなんもやってないなショック!



寝るかゲームするかシラー



さぁどっちビックリマーク






















こっちビックリマーク



















コンビニ行こキラキラ



まただすブタ