松本人志の☆ | ☆ABANblog☆

松本人志の☆

ゾッとショック!する話やってたな長音記号1音符



怖い話とかやってたけどひらめき電球


最初に手相の事やっててキラキラ


なんかKY線ってのがあるらしいなビックリマーク



日本人に5%しかないらしいわビックリマーク



色々他にもあったけど音符



忘れたショック!



ほんでな長音記号1ひらめき電球
































vanbloさんのブログ-image.jpg


















俺KY線や!!!!!!ショック!



左手の生命線と知能線が離れてたらKY線らしいシラー



ほんまゾッとショック!したわショック!



KYやったんか得意げ



これからは頑張って空気読みますシラー



まただすブタ