自分☆ | ☆ABANblog☆

自分☆

広島に来て4年たつけど得意げ


地元とか専門のやつとかに会うとアップ





















痩せたな!!!!



って言われるキラキラ



そりゃそうか!!!!



20歳頃は体重83キロあったからなショック!



高卒したばっかのときわ85キロやでシラー



それで今は…



なんと……


















vanbloさんのブログ-200908301936000.jpg



やで!!!!



体脂肪は……








































vanbloさんのブログ-200908301937000.jpg



やで!!!!



バリ島痩せたわ!!!!シラー



60台いくんちゃうか!?!?


あとは…これを見てお休み!!




















vanbloさんのブログ-200908302312000.jpg




vanbloさんのブログ-200908302314000.jpg




vanbloさんのブログ-200908302324000.jpg



どや!?



これが後輩宮根や!!!!



シラー



お休み星空



まただすブタ