ブランドとは「ココは、ソヨとは違う」と消費者が認識してくれること。
潮はほとんど動かず。ほんの緩やかに白浜方面へと流れる中、中紀のマダイ釣り。
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潮はほとんど動かず。ほんの緩やかに白浜方面へと流れる中、中紀のマダイ釣り。
クオリティが高く、こだわっていて、素晴らしい商品が溢れかえっている。つまり、それだけじゃ売れない
建設的な不満を言ってくれる人、身勝手な不満を言う人。どちらのお客さまと付き合いたいですか?
ストレートに球威がなきゃ、変化球は活きない。それは営業、販売シナリオでも同じこと。
ボクのマイエリア、中紀の海ではそろそろアオリイカシーズンに突入!
ボクのマイエリア、中紀の海ではそろそろアオリイカシーズンに突入!
ボクのマイエリア、中紀の海ではそろそろアオリイカシーズンに突入!
ボクのマイエリア、中紀の海ではそろそろアオリイカシーズンに突入!
どんな努力も必ず報われる?ボクの場合、そこまでロマンティストじゃありません。
ソーシャルをやっているか?やっていないか?もはや会社の存続にかかわること。
ソーシャルをやっているか?やっていないか?もはや会社の存続にかかわること。
ソーシャルをやっているか?やっていないか?もはや会社の存続にかかわること。
資料請求をしてきてくれたお客さまに対してお手伝いできることとは?
費用対効果と言えども、実態はそれとは無縁の世界がけっこうあるんです。