釣りもまた、現状維持は衰退なのだろうか。マダイの乗っ込みシーズンを控えて。
釣りもまた、現状維持は衰退なのだろうか。マダイの乗っ込みシーズンを控えて。
釣りもまた、現状維持は衰退なのだろうか。マダイの乗っ込みシーズンを控えて。
広告の存在感とは、どれほどなのよ。の巻。
広告の存在感とは、どれほどなのよ。の巻。
変わりゆくものと、変わらないもの。販促的にもそれはある。
ちょっぴりビターな味がする大人的主義は、偉大なのかもしれない。
そもそも。個性がない人や会社、お店は存在するのだろうか。
「笑う門には福来たる」。そういうノリで遠征に行くの巻。
常識論なんて、所詮そんなものだろう。
常識論なんて、所詮そんなものだろう。
2015年がスタート。ひきつづき、ライブ感的なスタイルで。