前回から程ないタイミングで一人焼肉のチャンスが再び到来。
行き過ぎでは?と指摘されるのを恐れ迷ったが、一人焼肉を敢行した。


今回は休日のドラム個人練習後、その足で五苑に行くプランとした。
ドラム個人練習は通常1時間のところ、その日は空きがあれば1.5時間に延長をお願いする予定だった。
前回の失敗を踏まえ、すなわちスタジオに到着して延長が取れたらすぐ予約を取る段取りにした。
大袈裟だけど、一人焼肉を逃さないための非常に重要なプロセスである。
 
店に入っていつもの3階おひとり様席へ。
練習後なので汗びっしょりの中、背中にスネアを背負っているので、汗かきのUber店員が宅配商品を受け取りに来たかと思われそうだった。
 
 
 
 
迷った挙句、今回はカルビ三種盛。
「夏のオススメ」メニューも出ていて非常に悩んだ。
期間限定でハイボールが150円だったので、メガハイボールの代わりに二杯いただく策をとった。笑
 
 
 
 
 
 
ドラム練習の後ってことで食欲がハンパなく、できるだけセーブしながらも3,000円の大台手前まで到達した。
おそらくこれまでの一人焼肉の中で最高額だと思われる。
 
セットはオトクだが種類が試せない、というジレンマはあったものの満足感は高かった。
そのうちどんどん間隔が狭まって回数が増えそうな恐れ。。自分が怖い。笑
\(^o^)/
 
 
 
これまでの一人焼肉記事はこちら。笑