本日は予定通りひとり焼肉日和。
悩んだ末、決行した。笑
 
 
難波近辺に2、3店あるみたいだけど
靭公園前にも発見。
 
そっちの方が入りやすいかなと思い、
 
 
 
 
 
吉野家なんかのチェーン店の風貌。
入るとカウンター席が8つと、普通のテーブル席があった。
カウンターには1人用のコンロがあった。
 
 
 
 
とりあえず特盛ハラミ定食…840円と生ビールを注文。
 
ご飯は特盛でも無料です、と言われたけど
ビールを頼んだので普通にしてもらった。
 
 
足らなかったら肉を追加する気満々で
メニューを見ると、豚ロース280円とか激安品が並ぶ。
 
マジで!?とワクワクしつつ、ハラミから。
正直、期待してなかったけど、超まとも。
適当な容器に入れてあるタレも超まとも。
 
 
ハラミを食べるうち予想外に量が多いことに気づく。
肉を追加するつもりが定食で満足してしまう。笑
 
 
 
 
 
結局、気合を入れていったのに、店内にいたのは
30分以内だった。汗
 
1人で好きなだけ食べられるから、
短時間で満足してしまう。
 
あと思ったのが、1人は意外と忙しい。
 
常に焼け具合をチェックしながら、
トングを箸に持ち替えたり、ビール飲んだり。
 
 
満足感はあるけど、慌しく終わる感じ?
 
以上、初めての1人焼肉でした。
\(^o^)/