久しく1人焼肉から遠ざかっていた。

自宅で鶴橋で安く買った生ホルモンを無煙ロースターで焼くのにハマってしまっていた。汗
 ただここ数回は肉質に恵まれなかったので、一人焼肉のことを懐かしく思い出した。


前回の記事に書いた近所のスタジオでの練習後。
雨の中、難波の「焼肉五苑」さんに向かった。笑
 
 
 6回目の一人焼肉。
団体客用であまり使われない3Fの隅の一人焼肉スペースに案内された。
雨もあって空いた店内でゆっくり一人焼肉を楽しめた。




 終盤に近づいた頃、インバウンドの三世代家族の団体客が入った。
英語でもなく謎の言語で国籍不明な家族は楽しそうだった。
小さな赤ちゃんをおぶった若いお母さんが立って家族の肉を焼いている姿はなにか心に刺さるものがあった。


感情の変化が極端なのは、あまりに安すぎるメガハイボールのせいかも知れない。
\(^o^)/
 
 
 
これまでの一人焼肉記事はこちら。笑