ストレス発散所 -18ページ目

つまらん






1日家にいるとすることなくなる




出掛けようと思ったが雨で萎え(w_-;)






くそっ


1日無駄にしたぜ




結局宿題終わらなかったし←


やらなかっただけだか(笑)





テストまでに終わらそう







お花見


したのさ☆

約9人だったなw

そのうち2人は途中でさよなら

がちで寒かった

お菓子食っただけだし


なんか去年のほうが楽しかった←

美さんいたし…


みんなが帰ろうとしたとき
あたしがトイレに行ったため
岩井と2人で久々に部室に残ってた


くだらない話とかしてたさ






あたしは中学生の頃もっと女の子らしかった!






今みたらみんな驚くだろw


声図太くなってるし(笑)






てな話とかした←




うちらの学年はギャグ線高めw





やる気スイッチ素敵だ(笑)




ブログねた

ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される?ブログネタ:ケータイメールで「お」と入れると、どう変換される? 参加中



堕ちるんだい



↑こんなの出たけども(Д)