ストレス発散所 -16ページ目

プリ

ファイナル


バスケ見に逝ってまいりました




ブレックスVSアイシン




ぶっせーーーーーーー!




でらくそかっこいい(*^o^*)




どうしてあんなパスができるんじゃい




普通のランニングシュートでさえ
拍手喝采(・∀・)



素晴らしすぎる!



でぃふぇんすもやばいっす



まぢ憧れ←



かわむらさんは、おもしろすぎた




ぶっせ助けに逝って助けられておった



すってーんって綺麗に滑ってたねん




かなり笑いました←



シュートに関しては、天才じゃないですか?
ってくらいじゃい



ほんとすごかった!


感動ですよっ



あんな風に打ってよくはいるよね



いとうさんはかっこいいし、いかついし、可愛いv(^_^)




仕草はんぱねぇ




飛ぶタイミングw




あぁ…悲しみ(ノ_-)



まあ、一目見れただけでも幸せだ






今日1日


糞疲れました。






人見知り発揮したぜ






これも疲れの中に入ってる←





でもみんないい人そうだw






りあるにも書いたけど
身長伸びたまんた(∀)



体重も増えました(А)




座高は減りました(∪)





でね、体重増えたから部活頑張ったの☆



そしたら一気に疲れたよね~




帰宅してからずっと眠い




しかも明日OFFって1回いわれて
超遊ぶ気満々だったのに結局練習…






テンソン激減ですよね





とりあえず明日はマックの食べ納め