ファイナル
バスケ見に逝ってまいりました
ブレックスVSアイシン
ぶっせーーーーーーー!
でらくそかっこいい(*^o^*)
どうしてあんなパスができるんじゃい
普通のランニングシュートでさえ
拍手喝采(・∀・)
素晴らしすぎる!
でぃふぇんすもやばいっす
まぢ憧れ←
かわむらさんは、おもしろすぎた
ぶっせ助けに逝って助けられておった
すってーんって綺麗に滑ってたねん
かなり笑いました←
シュートに関しては、天才じゃないですか?
ってくらいじゃい
ほんとすごかった!
感動ですよっ
あんな風に打ってよくはいるよね
いとうさんはかっこいいし、いかついし、可愛いv(^_^)
仕草はんぱねぇ
飛ぶタイミングw
あぁ…悲しみ(ノ_-)
まあ、一目見れただけでも幸せだ
今日1日
糞疲れました。
人見知り発揮したぜ
これも疲れの中に入ってる←
でもみんないい人そうだw
りあるにも書いたけど
身長伸びたまんた(∀)
体重も増えました(А)
座高は減りました(∪)
でね、体重増えたから部活頑張ったの☆
そしたら一気に疲れたよね~
帰宅してからずっと眠い
しかも明日OFFって1回いわれて
超遊ぶ気満々だったのに結局練習…
テンソン激減ですよね
とりあえず明日はマックの食べ納め