今日1日 | ストレス発散所

今日1日


糞疲れました。






人見知り発揮したぜ






これも疲れの中に入ってる←





でもみんないい人そうだw






りあるにも書いたけど
身長伸びたまんた(∀)



体重も増えました(А)




座高は減りました(∪)





でね、体重増えたから部活頑張ったの☆



そしたら一気に疲れたよね~




帰宅してからずっと眠い




しかも明日OFFって1回いわれて
超遊ぶ気満々だったのに結局練習…






テンソン激減ですよね





とりあえず明日はマックの食べ納め