ストレス発散所
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

移転\(^o^)/



どーも!
やっと移転することにしたさ!

知りたい人は言ってくれ(^_^)

まだ何の設定もしてないけどね

とりあえずつくったさ☆

アメブロのが楽よね(笑)





Android携帯からの投稿

移転作業難航中

移転はするけど
作業する時間がないため
ちょっと遅れます。
時間ができ次第作業に入ります

明日もお出掛けだ(^_^)

ラストの更新

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>