本日
3Gメンで映画^^
遅れましたが
トイストーリー見ました!
面白かったー(^^)
砂場のかりんとうww
その場じゃ理解できなかったけど
終わってから解決ww
爆笑よね^^^
ポテトヘッドいいね(笑)
途中は涙ちょちょぎれるかと思いました。
か ん ど う !
はつめんで異色だったけど
楽しかったよ(*^o^*)
ゲーセン楽しかったw
あれまたやりたいw
帰宅後は塾
久々にこんな動いて疲れMAX
頭痛はんぱなくて
塾抜け出して散歩したw
ちゃんと戻ったよう
あっそういえば
久々タイゾ氏がアメ限更新しましたね。
タイゾ氏…´Д`
かっこよすぎ!
てかかわいい!
ぐはっД
まじにやけたww
これで少し生き返ったww
タイゾ氏は僕の生きがい