ストレス発散所 -5ページ目

プリ

本日









3Gメンで映画^^




遅れましたが
トイストーリー見ました!





面白かったー(^^)

砂場のかりんとうww
その場じゃ理解できなかったけど
終わってから解決ww


爆笑よね^^^


ポテトヘッドいいね(笑)





途中は涙ちょちょぎれるかと思いました。


か ん ど う !



はつめんで異色だったけど
楽しかったよ(*^o^*)





ゲーセン楽しかったw
あれまたやりたいw








帰宅後は塾






久々にこんな動いて疲れMAX



頭痛はんぱなくて
塾抜け出して散歩したw




ちゃんと戻ったよう







あっそういえば
久々タイゾ氏がアメ限更新しましたね。

タイゾ氏…´Д`

かっこよすぎ!
てかかわいい!


ぐはっД

まじにやけたww



これで少し生き返ったww



タイゾ氏は僕の生きがい






タイゾ氏が…










SuGのライブに行ったって!









ああ行きたかった…







SuGも好きだし
タイゾ氏と同じ空間にいれるんだよ









やる気が失せた








タイゾ氏に逢いたい!