2日連続
タイゾ氏にシンデレラペタできました^^
受験生なにやってるんだ!←
そうそう
受験生としてこのままじゃやばいなって昨日の夜考えてて
気持ちリセットするためブログ移転しようかなって
思ってるんだ。
まだ決めてはないけどね。
新しくしたら勉強の計画とか
書いていけたらいいなって思って…
書いたほうがちゃんとやるかなって
最初はやめようかと思ったけど
やめるのはなしにした。
もし移転するようだったら
またブログに書きます。
まあ見てる人少ないと思うけどw
自分のために今は移転する気でいます。