ストレス発散所 -6ページ目

これから










僕頑張ります。








今から頑張ります。









明日はお出掛けだもん^^









だから頑張ります。









音楽爆音です。








だってこれ必要ないんだもん。









でも僕いい子だからさ。←







うん。
ごめん嘘








でも頑張るよ
しつこいね







うん。





やっぱりめんどくさい←






移転はやめよう。








すんません(-_-)


2日連続








タイゾ氏にシンデレラペタできました^^



受験生なにやってるんだ!←







そうそう
受験生としてこのままじゃやばいなって昨日の夜考えてて
気持ちリセットするためブログ移転しようかなって
思ってるんだ。






まだ決めてはないけどね。






新しくしたら勉強の計画とか
書いていけたらいいなって思って…







書いたほうがちゃんとやるかなって







最初はやめようかと思ったけど
やめるのはなしにした。








もし移転するようだったら
またブログに書きます。








まあ見てる人少ないと思うけどw







自分のために今は移転する気でいます。