ストレス発散所 -8ページ目

2010/08/12




夜行性の羅瑠です←




この時間が一番行動活発ですw



また生活リズム悪くなったぜYahoo!





こうなったら
とことん起きてやる




今からパソコン(はあと





2010/08/07




最近寝つき悪い



さて、本日7日は
ゾロさんツアーファイナルですね



ああ行きたかった


タイゾ拝みたい←


タイゾ不足←


タイゾのMC聞きたい


生で美味でした聞きたいw


ゾロのライブDVDでないかしら。




てかっ!
ゾロさんのCD予約せねばっ
今日行かなきゃ
空いてる日
9日しかないや´`





話は変わりまして








最近
美男ですね
にはまってしまいました←





ファン・テギョンが
糞かっこいいんだよ


超タイプ←


ドドドドSだよね←


短髪\(^o^)/



目\(^o^)/



あう(´・ω・`)
かっこいい…




最初のほう見てないんだよね
見たかったなー




あの「ふっ」って笑う感じとか
あの口とかもう
きゅんきゅんしまくりww



次の放送が楽しみだっ





(´・ω・`)