ストレス発散所 -7ページ目

寝れない







いつも寝るの遅かったから…



あといまテンション高いww




大好きなあの人が
足跡つけてくれたー!



まああたしがつけたから
なんだけどさ…



でも返してくれたの(*^o^*)



これだけであがる自分
まじ乙女ww




あー
大好き







びっくら

2010/08/16




13日からずっと長野にいます


明日帰るけどね



こっちに住みたい



かなりのどか


落ち着きます







でもでも
遊びに行けるとこまったくないから
結局はあっちのほうが
いいんだけどね







最近夜更かしの羅瑠さんは
体調が優れません




左目も痛いです







こっちでいとことかに
あったんだけど…






かっこよくなった
ゆわれた\(^o^)/
ふっふーw






正直嬉しいでs←






し か も

自分みたいな髪型にしたいってー(*^_^*)





ぐはぐはww






うん調子乗ってすいません