寝れない
いつも寝るの遅かったから…
あといまテンション高いww
大好きなあの人が
足跡つけてくれたー!
まああたしがつけたから
なんだけどさ…
でも返してくれたの(*^o^*)
これだけであがる自分
まじ乙女ww
あー
大好き
2010/08/16
13日からずっと長野にいます
明日帰るけどね
こっちに住みたい
かなりのどか
落ち着きます
でもでも
遊びに行けるとこまったくないから
結局はあっちのほうが
いいんだけどね
最近夜更かしの羅瑠さんは
体調が優れません
左目も痛いです
こっちでいとことかに
あったんだけど…
かっこよくなった
ゆわれた\(^o^)/
ふっふーw
正直嬉しいでs←
し か も
自分みたいな髪型にしたいってー(*^_^*)
ぐはぐはww
うん調子乗ってすいません