ストレス発散所 -9ページ目

ぶろぐねた

ハンバーガーにピクルスは必要?ブログネタ:ハンバーガーにピクルスは必要? 参加中

私は 不要





たんなる暇更新←



ピクルスとか邪魔ものよね


今日ビックマック食ったんだけど
2枚も入ってたんだよ~


しかも入れ物も2重だったw


凡ミスw



あとポテトとナゲットも食べた←



りあるで痩せたいって
言ったのにこの食欲


ど ん ま い






===================
ハンバーガーにピクルスは必要? ・必要
・ 不要

完了



改名したw


好きな漢字(ω)v
あんど
好きな人たち



タイゾ関連にしたかったけど
よい漢字みつからんかった


改名




しようかなw


なにがいいかなー


漢字でかっこよくしたいな←