ストレス発散所 -11ページ目

プリ

つづき





船橋に移動して
しゃぶしゃぶ(*^o^*)



だかしかし睡魔はんぱなかった←


でももやし発見でテンソン上がった(笑)


わかめもあれば最高だったんだか…


まあ肉うまかったからいいや


ソーセージとか水餃子とかかぼちゃとかお餅とか
普通ないものもしゃぶしゃぶしたし(笑)


せんぱいたちの話もたくさん聞いたし
まさかの達の話も聞いたしw

楽しかった(^ω^)


ちなみにしゃぶしゃぶもせんぱいのおごり!

感謝感謝だ


なんか申し訳ない(・ω・`)


でもまた遊びたいな
スノボも行きたいな
呑みたいな



ああ受験め


早く終われ



プリ1枚だけ公開



ストレス発散所-10-07-19_9.jpg

昨日…






冴せんぱい、捺せんぱい
達、あたしの4人で遊んだ\(^o^)/


12時本八幡集合


まさかの1番w
遅刻魔だけども頑張ったのさ←


冴せんぱいは遅刻w
さすがです(笑)

30分ぶらぶらして合流


歩いてコルトンまで行って
そっからタクシーでRound1に

タクシー代せんぱいがおごってくれた★


んでボーリング

あたし糞下手で5GやってMAX100…


最初なんて60代だったかんね←

5G目のとき
達が冴せんぱいにメイクしてもらってた(笑)

あいつ目女の子だから
ちょっとやるだけですげー変わる


6G目の時はあたしがメイクしてもらったw

自分でもしてたけど
もっと濃くしてもらった

いかつい連発された

自分でもそう思ったけど…(笑)


5Gやったら今日も腕糞痛い


んで、お昼は捺せんぱいがおごってくれた(・ω・`)
優しすぎるっ





ボーリング終わってプリとりに


プリはあとでアメ限で更新する



Round1から下総中山まで歩いた

がちで疲れた


つづく…