昨日…
冴せんぱい、捺せんぱい
達、あたしの4人で遊んだ\(^o^)/
12時本八幡集合
まさかの1番w
遅刻魔だけども頑張ったのさ←
冴せんぱいは遅刻w
さすがです(笑)
30分ぶらぶらして合流
歩いてコルトンまで行って
そっからタクシーでRound1に
タクシー代せんぱいがおごってくれた★
んでボーリング
あたし糞下手で5GやってMAX100…
最初なんて60代だったかんね←
5G目のとき
達が冴せんぱいにメイクしてもらってた(笑)
あいつ目女の子だから
ちょっとやるだけですげー変わる
6G目の時はあたしがメイクしてもらったw
自分でもしてたけど
もっと濃くしてもらった
いかつい連発された
自分でもそう思ったけど…(笑)
5Gやったら今日も腕糞痛い
んで、お昼は捺せんぱいがおごってくれた(・ω・`)
優しすぎるっ
ボーリング終わってプリとりに
プリはあとでアメ限で更新する
Round1から下総中山まで歩いた
がちで疲れた
つづく…
